忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
イマドキの結婚式についてあれこれ書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせならパーティーはちょっと細工をして背が高くなる靴を選んでみるのもいいですよね。
高さも5cm~7cmといろいろ!
でも履きなれないと7cmって結構つらいかも。
自分もハイヒール派ですけど、7cmは結構つかれるし。
でも結婚式に出席するときは気合入れてカカト高い靴履いてます。
女が背高くして挑んでくるとなると、メンズもそれに対抗しない訳にはいかなくなっちゃいますね。
心配な人はいつもの靴にインソールをいれるだけでちょっとだけ身長アップというのから試してみるのもいいかも

シークレットシューズ

どうせ買うなら背が高くなる靴
PR
藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚されるそうです!

藤原さんの所属事務所によると、
今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したのをきっかけに交際が始まったと。

今年7月ってまだ4ヶ月しかたってません!
スピード、電撃、衝撃の結婚ですね。

結婚は来年の予定とされています。

藤原さんと陣内さんは身長3cm差、年の差も3つ。
藤原さんの方が陣内さんよりも両方とも上だそうです。

藤原さんがまだ陣内さんのご両親にお会いしていないということで正式発表ではないようですが、そのまえの発表となったのはなぜなのでしょうね。

>>結婚道場-ご両親にご挨拶
交際約1年半、女優矢田亜希子(27)と俳優押尾学(28)が電撃結婚!

2人はハワイで挙式をされたそうです。

どこのチャペルだったのかは今のところ不明。

帰国後、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。

矢田さんの花嫁姿、みられないのかな。

「矢田ちゃんみたいになりたい」ってファッション誌が特集組んだりしてたほど注目されてた女優さんだったのに、なんか寂しい気がします。

二人きりの結婚式だったのでしょうか。

いつか公開されるといいなと思います。

>>結婚道場
神田うの(31)が年間売上高2000億円を超えるパチンコなどのレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(36)と婚約発表しました。

記者会見の場所は赤坂の「青山エリシュオンハウス」

レストランウエディングで人気の会場です。

うのが自らデザインした真っ赤な振り袖で
うの自らデザインした5カラットのダイヤの指輪を披露。
フローレンス、Dカラーのダイヤモンド5カラットがハート型になった代物で、億単位は下らないという。
婚約指輪をいただく側がデザインって初めてききました!
うのさんは「家事しない宣言」して、親にご飯をつくってもらうために自分の実家の近くに住むとか。はぁ~・・・
セレブの世界は違いますねぇ

結婚は来春の予定だそうです。
ご婚約おめでとうございます。

>>結婚道場-プロポーズ
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]