忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
イマドキの結婚式についてあれこれ書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬用モコモコスリッパをプレゼント。
フローリングの新居ならとっても喜んでもらえるハズ!

一度はくと、もう手放せなくなる暖かさ♪スウェード ルームスリッパモコモコのあったかスリッパで冷えにサヨナラ♪ランドスケイプ スリッパインテリア卸館【オリジナルデザイン】【お買い得!同色2足セットで!】ムートンルームシューズ...
歩くたびに実感できるフワフワの肌ざわりとあたたかさは、一度はけば手放せなくなるくらい!
冷たい廊下やフローリングの上は、これなしで歩けなくなりそうです♪


一度はくと、もう手放せなくなる暖かさ♪スウェード ルームスリッパ

モコモコのあったかスリッパで冷えにサヨナラ♪ランドスケイプ スリッパ

インテリア卸館【オリジナルデザイン】【お買い得!同色2足セットで!】ムートンルームシューズ
PR
モロッコ スパンコール バブーシュ(室内履き・スリッパ) 手作りハンドメイド
モロッコ スパンコール バブーシュ(室内履き・スリッパ) 手作りハンドメイドモロッコ スパンコール バブーシュ(室内履き・スリッパ) 手作りハンドメイドモロッコ スパンコール バブーシュ(室内履き・スリッパ) 手作りハンドメイド
マラケッシュの職人による全て手縫いで丁寧に仕上げられている室内履きです。
中敷にクッションが入っていますのでやわらかな履き心地です。

こんなおしゃれな室内履き、もらったらうれしい!
新婚家庭にピッタリ。

色は黒・水色・白と3色です。
白スリッパはビーズのキラキラがとっても映えて心惹かれる!
贈り物に、「パジャマ」っていいかも!
もちろんペアパジャマをセレクト☆
私が欲しいと思っているモノであり、贈って喜ばれたモノでもあります(^^)
結構自分ではパジャマ新調するの忘れてたりするし、新婚さんはまだパジャマの数もあまりないみたいで思いのほかうれしいみたい。
是非肌触りのよいもの選んであげましょう!
パジャマ専門店
忍者ブログ [PR]