忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
イマドキの結婚式についてあれこれ書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外見はまったく普通の靴に見えますねぇ!

それで背が7cmアップとは夢のよう♪

試してみたくなります!

メンズシューズのカカトが高い靴っていうのは疲れるのでしょうか??

女性のハイヒールよりカカトが大きくて安定感がある分楽かとは思いますが、

ハイヒールも履きなれない人は結構足が疲れるんですよ。

だから、男性もはじめての人はちょっと用心して

キメの日の前に履きなれておく

といいかもしれませんね!


スタイルアップ7cmヒールアップカンガルー革モカビジネス 247

>>結婚道場~新郎衣装
PR
ブライダルギフトにぴったり、幸せのモチーフ、クローバー柄と青い鳥の柄です。
ティーバッグとシュガーが3個ついたセット。

幸せモチーフのイラストで
見た目がかわいくお手ごろ価格が魅力的!

パーティーの最後にゲストをお見送りするときなどにお配りしてはいかがでしょう。


ブライダルにプチギフトに【フェアリーテイル ティーバッグ&シュガーセット】クローバー (セ...

>>結婚道場~プチギフト
九段会館で半年に1回の体験コーナーやスタンプラリー等ありの
総合ブライダルフェアが2/4に開催。

打掛試着して写真を撮る事も可能!

他にも

写真体験(新郎・新婦写真撮影体験・写真のプレゼント付)
・ 写真展示(スナップアルバム各種展示&相談)
婚礼衣裳&美容・着付相談&ブーケ
(ドレス試着・打掛試着・ヘアメイク・かつら合わせ・写真撮影)

・ テーブルコーディネート展示&相談、エステティック
お肌のチェック・パーソナルカラーチェック
・ 模擬披露宴会場見学、婚礼料理・飲物展示
お土産・スタンプラリー記念品交換
・ ウエディングサウンド相談、司会者、挙式・披露宴DVD
・ ペーパーアイテム、引菓子・引出物展示

いろいろとイベントもりもりで楽しそ~!
試食会もあるのですが、残念ながらこちらは5000円也。
デート気分で見学に行きたいっ!

結婚道場>>ブライダルフェア情報
一人1,000円の試食会

模擬披露宴はいろんな演出を紹介されたり、
実際にみることができるので、予想以上に参考になりますよ。
かっこいいなぁなんて思う演出や
おいしいお料理は自分のパーティーに取り込んじゃおう!


1月27日(土)  
調布パルコ8階
クレストンホテル 
11:30 受付 
12:00 模擬挙式  
12:30 模擬披露宴&試食会 
      相談会 

結婚報道が出た直後の11月中旬に、

三重・伊勢神宮でプロポーズ

陣内さんが

「生涯をかけてともに恋愛をしてください。」

その言葉に紀香さんが

「おともします」とOKしたようです。

最初のデートはバッティングセンター

「僕は緊張して全然打てなかったのに、紀香さんは120キロをバンバン打ってました」という陣内に対し、
友人としてだったのでまったくデートの感覚がなかったという紀香さん。

その後、電話やメールでやり取りするうちに「ありのままでいられる」存在へと変化していったそうです。

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
忍者ブログ [PR]