忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
イマドキの結婚式についてあれこれ書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交際が報じられていた人気モデルの田波涼子が、ウエディング関連会社社長の野尻佳孝と入籍したことを、4月2日(月)に自身のブログで明らかにした。
ウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」野尻佳孝社長(34)が、モデル田波涼子(30)と4月1日に入籍されたそうです。

田波さんが自身のブログで公表しました。
出会いは友達の紹介だそうです。

いったい誰のご紹介なのでしょう。。。
野尻さんといえば、
梅宮アンナ、内田恭子アナ、武内絵美アナなどなど、
たくさんの美女との交際を報じられてましたよね。
ついこの間、釈由美子さんと別れたと思ったら結婚ですか!
交際4ヶ月くらいだそうです。

楽しみな結婚式は今夏!
会場はどこにするんでしょうね~。
アーカンジェル代官山かな?

結婚道場~式場選び
PR
女優の大河内奈々子(29)と劇団を主宰する宅間孝行(36)が結婚されたそうです。

初めて会った日と同じ11/27に出会いから3年、
交際から1年の節目に当たる記念日ということで、

「記念すべき日ということで、“仏滅だけど関係ねえや!”って感じで、この日の入籍を決めました」とのこと!

まっ!女優さんが関係ねえやだなんてお下品な言葉!

大河内さんが宅間さんの舞台を観賞し、ファンになったそうで

ことし6月の大河内さんの誕生日に宅間さんが婚約指輪をプレゼント。
婚約してから入籍するまで長かったですね。

ご結婚おめでとうございます。
デザイナーの松本与さん(44)と女優の井川遥(30)が入籍!

井川さんが結婚会見を行ったのはホテル西洋銀座でした。

出会いは友人の食事会

今年4月から交際して約7ヶ月で結婚!
特別なプロポーズはなかったが、付き合い始めのころ
井川が弱気になったときなど
「これから一緒にやっていくんだからそんなことくらい乗り越えなくちゃだめだ」(だったかな?)的な言葉があったということでした。

指輪もまだもらっていないし、挙式も来年の予定だそうです。

松本さんは1メートル80の長身のイケメンで
体にフィットする服をデザインすることもあり、毎日ジムに通ってシェイプしているとか。

井川にもずっと体のラインを保つようにいっているらしいです。

ご結婚おめでとうございます。
「米俳優トム・クルーズ(44)と女優ケイティ・ホームズ(27)が18日夜(現地時間)、イタリアのローマ近郊ブラッチャーノにある古城「オデスカルキ城」を借り切って結婚式を挙げた。 」そうです。


古城には無数のキャンドルがともされ、親戚や友人150名が参列する中のサンセット・セレモニー。

衣装はトムの友人でもあるジョルジオ・アルマーニデザインのもの。

ホームズはアイボリー色のシルクのドレスに、
カラーのブーケもアルマーニが担当!

クルーズはネイビーブルーのスーツ
ホームズのドレスと同じ生地を使ったアイボリーシルクのシャツ

披露宴はカクテルとオードブルで始まり、ゲストはコース料理を楽しんだという。
ケーキはマジパンのバラとホワイトチョコレート・チップでデコレーションされた5段のホワイトチョコレートケーキ。
アンドレア・ボッチェリが歌声を披露し、最後は花火を打ち上げ
総額3億円以上の豪華挙式だったそうです!

またまた電撃結婚のニュースです。

世界的オーケストラ指揮者、金聖響氏(36)と女優、ミムラ(22)が15日に入籍したことを18日、所属事務所をファクスで結婚報告したそうです。

2人は昨年10月公開の映画「この胸いっぱいの愛を」で共演して知り合い、昨春から交際をスタートし約1年半でゴールイン。


結婚式や披露宴は行わず、ハネムーンの予定もない!

さみしいですね。
女優さんなのに。

ご結婚オメデトウございます。

>>結婚道場
>>スタイリッシュ・ウェディング
 1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]