忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
イマドキの結婚式についてあれこれ書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽賀研二さんが一般人の方と

ハワイ挙式しました。

奥様のドレスは桂由美だとか。

オフショルダーのタイトなドレス

ベールはプレーンなタイプでした。

ごくごく普通で、とくにオシャレな花嫁さんという印象はなかったのですが、

グローブは指がでるタイプのものでした。

↓こんな感じのレースのフィンガーレスグローブ!


これは挙式では珍しいですよね!
おそらく指輪が見えるようにしたかったからでしょうね。
ここだけモード?っていう感じしましたもん。
さすがはヤリテ宝石商・羽賀さんの妻といった風格!

フィンガーレスグローブ
PR
お重にいれたおせちでイイ妻度アップ!
おしゃれな市松模様の重箱なら洋風の料理も合います。
お正月だけじゃなくて、ホームパーティーにも利用できそう。
煮物いれただけでもセンスよくみえちゃいます。



そして、なんとシビラのお重を発見☆かわいい!


シンプルな塗りの重箱もひかれます。
やっぱり漆器はいいですねぇ~。


押切もえ&蛯原友里プロデュース「ロマプリモード・コレクション」のウェディングドレスはもう見ました?
すっごくかわいいです!

私はウェディングドレスはエビちゃんデザインの「ANGERA」がかなりお気に入り。

アイボリーとシャンパンピンクの2色使で、ちょっとクラシカルないい感じの色合い
それにビスチェとスカートと別れているセパレートタイプなのも私好み。
とどめにキラキラビーズふんわりスカート大きなコサージュときたらもう乙女心をわしづかみ!
ひとめぼれドレスです☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.
こんなの着てみたいなぁ~♪

>>A Liliale ア・リリアーレ
今ダイエットクッキーがブームになっているけど、
クッキー食べれて痩せられるってのがいいですよね。
お昼をクッキーに変えるだけってのも手軽でいいですし。
しかも7枚も食べれるんです。
普通におなか満足しますし、結構おなかすかないんですよ!
ストレスなく低カロリーダイエットが実践可能!
ダイエット豆乳おからクッキーなら、『大豆イソフラボン』もたっぷり!
痩せられてしかも色白になるおまけつきならなおいいな~!
-4kgの即痩せ目指すなら、「 ダイエット豆乳おからクッキー 」

おから本舗
この時期に気になるのが、乾燥!
乾燥は小ジワのもとです!
パーティーで久しぶりに会う友達に

「老けたなぁ・・・」

なんて思われたらいやぁぁ~!

そうならないためにもマッサージで小ジワ予防!
血行をよくして、ハリツヤを取り戻しましょう!
ピーチポウ【エステサロン仕様の無添加化粧品】マッサージとパックが1つでできる機能性クリーム

100g 5,880円
外気の影響を受けた肌を整え、本来の素肌の明るさを引き出す、マッサージとパックがひとつでできる機能的なクリームです。
活き活きとした透明感のある素肌に整えます。
アルブチンやEPCKなどの美白成分、人の肌に最も近いといわれるセラミド2や新陳代謝を活発にする成分に加え、DNAプロテクターによって遺伝子レベルの細胞のダメージを修復し、持続することでくすみや肌荒れを防ぎながら肌にハリを持たせます。
毎日のマッサージ&パックを習慣にして、ターンオーバーを正常に、お疲れ肌から脱却しましょう。
ナリス化粧品マジェスタ リペアマッサージングパック 0608超得
80g 8,400 円
なめらかにのびて、軽いタッチでマッサージができ、ムリなく血行を促進。細胞が活性化して新陳代謝がスムーズになり、肌機能を高めます。スーパーナノカプセルで成分が肌に浸透しやすく、高い保湿力で、ハリと弾力を保ち、アンチエイジングへと導きます。

【ポイントバンバン1201】ESTHEDERM<エステダム> オー セリュレールクレーム
50mL 6,300 円
エステティックの見地と皮膚科学、生物化学の研究を併せ持つフランスのサロンブランド「エステダム」の、ごくなめらかな使用感のクリーム。化粧水でのお手入れの後、多めにのばして下から上、内側から外側へとマッサージ。内側からうるおいが沸き出るようなしっとりしたハリ感に指が吸いよせられて。より乾燥ぎみの人におすすめです。オー セリュレールとあわせて使いたいシンプルケア。

ポイント最大4倍!資生堂 キオラ スローダウンマッサージ 80g
80g 7,549 円
透明感を引き出す、香るマッサージ。
軽くのびるクリームを拭き取ると、ハリのあるふっくらとした肌が見えてきます。

15%OFFフェイシャルトリートメントマッサージクリーム(SK-2)80g 20061120祭10
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
忍者ブログ [PR]