忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
イマドキの結婚式についてあれこれ書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ「花より男子」でも使われている、
宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」

切なくてイイ曲ですよね~!

動画があるので聴いたことない人は是非きいれみてください。
3/8までです。
PR
なんと和紙のハト型バルーン!
紙だから好きな色を塗れ、別売りのヘリウムガスを入れれば、オリジナル風船の出来上がり。
会場入り口に置いたり、フラワーシャワーのときに飛ばしてもかわいいですね~☆
バルーンリリース!


>>結婚道場~受付・会場装飾
外見はまったく普通の靴に見えますねぇ!

それで背が7cmアップとは夢のよう♪

試してみたくなります!

メンズシューズのカカトが高い靴っていうのは疲れるのでしょうか??

女性のハイヒールよりカカトが大きくて安定感がある分楽かとは思いますが、

ハイヒールも履きなれない人は結構足が疲れるんですよ。

だから、男性もはじめての人はちょっと用心して

キメの日の前に履きなれておく

といいかもしれませんね!


スタイルアップ7cmヒールアップカンガルー革モカビジネス 247

>>結婚道場~新郎衣装
ブライダルギフトにぴったり、幸せのモチーフ、クローバー柄と青い鳥の柄です。
ティーバッグとシュガーが3個ついたセット。

幸せモチーフのイラストで
見た目がかわいくお手ごろ価格が魅力的!

パーティーの最後にゲストをお見送りするときなどにお配りしてはいかがでしょう。


ブライダルにプチギフトに【フェアリーテイル ティーバッグ&シュガーセット】クローバー (セ...

>>結婚道場~プチギフト
結婚式って大変そうだし、やらなくていいや!って思っていても本人達の思い通りにはならないものなんですよね。
たいていどちらかの親御さんに「結婚式だけはやってくれ!」と頼まれたり、おじいちゃんやおばあちゃんに「○○の花嫁姿がみたいなぁ」といわれて・・・という理由で結局結婚式をすることになったという話はよーく聞きます。
それに女のヒトはやっぱり「ドレス」着てみたいなぁって思ってしまうものなんです。
私もはじめは「やんなくっていいよー!」のタイプだったのですが、今ではやっぱりやった方がいいと思っています。
理由はいろいろありますが、私が強く思うことのひとつは

プロにメイクやヘアセットしてもらい、日常ではありえないドレスやアクセサリーを身にまとい、プロに写真を撮ってもらえる!

それはそれは夢のようなお姫様気分☆.:*:・''・:*:.
こ~んな機会めったにつくれるものじゃありません!やらないなんてもったいない!
あとで後悔しても時間はもどらなーい!
・・・ちなみに私は成人式もお金をかけずにすませてしまったのですが、とっても後悔してます(*_*)
みなさんも後悔なさらぬように・・・。




忍者ブログ [PR]