忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
イマドキの結婚式についてあれこれ書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚報道が出た直後の11月中旬に、

三重・伊勢神宮でプロポーズ

陣内さんが

「生涯をかけてともに恋愛をしてください。」

その言葉に紀香さんが

「おともします」とOKしたようです。

最初のデートはバッティングセンター

「僕は緊張して全然打てなかったのに、紀香さんは120キロをバンバン打ってました」という陣内に対し、
友人としてだったのでまったくデートの感覚がなかったという紀香さん。

その後、電話やメールでやり取りするうちに「ありのままでいられる」存在へと変化していったそうです。

PR
ユンソナが9月16日、ソウル奬忠洞の高級ホテル、新羅ホテル迎賓館で5歳年上の事業家シン・ジェヒョンさん(35)とナント出席者約1000人のド派手婚を挙げました。

お二人はスピード婚だったのですが、プロポーズは

「日本から一緒に韓国に帰ったとき、

飛行機の中で私の首にネックレスをかけてくれた後で

一生ソナの隣にいたい』とプロポーズされた。感動した」

とのこと。

飛行機の中でプロポーズとは!
しかもネックレスっていうのも珍しいですね。

末永くお幸せに。おめでとうございます!
IT関連会社ZEELの尾関茂雄社長とご結婚された山口もえさんが受けたプロポーズは
6月11日のもえちゃんのバースデ・デートの日。

「初めてデートした場所で食事をして、お茶を飲もうとしたら(カップの)下にあった」

トイレに立っている間に指輪をカップの下においたとか。
ちなみに3カラット以上はありそうなダイヤの指輪みたいです。
プロポーズの言葉は
一緒に人生を歩みませんか
だったそうです。
誕生日初めてデートした場所で、しかもサプライズの演出つきと3拍子揃ったプロポーズとは
さすが尾関さん、とってもスマート!
このオンナゴコロのつかみかた!さぞかしおモテになったことでしょうA(^^;)
がんばって真似してみましょう~☆.:*:・''
藤井隆さんのプロポーズは乙葉さんの前で
ひざまずいて「結婚してください」とプロポーズ!
それに乙葉は「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。
よろしくお願いしますと答えました」とのこと。

やっぱり「ひざまずいて指輪を差し出して結婚してください」の形は基本形というか、女子の憧れだったりします。
指輪もなくなんの準備もしてないとき、どうやってプロポーズしようと悩んだときはとりあえずコレで決めましょう!




忍者ブログ [PR]