忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
イマドキの結婚式についてあれこれ書き綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作りキットしあわせくまさん SK-2(和装)
手作りキットしあわせくまさん SK-2(和装)
和装の挙式ならウェルカムドールも着物に!あまりみかけないのでかわいいです。
手作りキットになっているので簡単に作れるし、結婚式につきものの「新婦の手作り」というのをアピールできるし、なかなか便利!
それでもチョー忙しい新婦さんならば、お母さんに甘えて作ってもらうのもテです。
大切な想い出の品にもなるし、「新婦のお母様の手作り」としてパーティーで紹介するのも素敵ですよね~。
黒猫・ウェディングキャット黒猫・ウェディングキャット
純白のサテンドレスがエレガントなほのぼのとしたぬいぐるみです。
コスチュームは簡単に脱着可能なので、別のお洋服を着せ付けて楽しむ事も出来ます。
猫好きにはたまらないっ!
ぬいぐるみギフト ブライダル ミッキー&ミニー M (ミッキーマウス ミニーマウス) ディズニー
またまたキャラクターもの!みんなが大好きミッキーマウスです。
個人的にはドナルドダックの方が好きなんですけどね(^^;)
ディズニーものには少し疎い私ですが、プーさんのぬいぐるみ電報をいただいたことがあり、あれはうれしかった!プーさんが電報を持ってるんですよ!今も飾ってあります☆
ぬいぐるみギフト ブライダル ミッキー&ミニー M (ミッキーマウス ミニーマウス) ディズニー
キティ ウェディングドールセットキティ ウェディングドールセット
新郎新婦姿のキティちゃん!
受付においてウェルカムドールにしたりするもいいし、結婚が決まったキティ好き新婦にプレゼントするのもよいですね~。
受付に置く人形ってなぜかクマちゃん人形が多いですよね。前に3組の受付が並んでいる会場があって、みーんなクマが置いてあってちょっとひいたことあります。
これならきっとかぶることなくてゲストにとっても新鮮!
≪  1  2
HOME
忍者ブログ [PR]